2014年5月19日

第8回円山アースデイin 2014札幌

2014年5月17・18日(土日)

第8回アースデイ札幌円山動物園(動物科学館内)


地球の水がきれいになるように、とイメージしながら
写真立てに絵を描いてもらいました。
すてきな作品がいっぱいできました!

 


























動物絵合わせゲームもしたよ










動物合わせゲームや、
手話で「ありがとうの歌」も歌いました。
色んな手話の言葉も教えてもらいました



水質調査を行ないました。
紋別の流氷の近くの雪が溶けた水





会場では、スクリーンで映像を投影したり、
水創世記の絵本の読み聞かせも行ないました。



アースデイ参加は、6回目。

 
みなさん、遊びに来てくれてありがとうポネ~。
一緒に作品を作ったり、ゲームをしたり楽しかったポネ。

また来てね!!





====================================
みんなの地域でもポネル展を見かけたら、
ポネルに会いに来てね!
HP http://mizujosei28.org/
====================================

0 件のコメント:

コメントを投稿